2014年10月1日水曜日

TBグランプリレポ!

どーも、UTです。

おまんたせいたしました。

9/14のTBグランプリvol.10、こんな感じでした〜

今回も国分寺会館で広々、快適に開催です。




エントリーも50名くらい集まりました!
今回はジュニアの参加も多く、かなりにぎやかな大会に

レースはおなじみ
川之江方式(3ヒート各勝ち上がりの者で決勝)
で行います






この日のポイントはテーブルトップ
スロープ1つだけを下りに配してのジャンプ





この難コースを制しステーション代表権をゲットしたのは・・・




ジュニアクラスの入賞者はコチラ!
2位の子は先に帰っちゃった・・・




オープンクラスは・・・
入賞者全員タカマツベース!
ヘタしたらブーイングものです





優勝のみかん選手 曰く、
モーターパワーを活かしたストップ&ゴーが功を奏したとのこと

おめでとうございます!





参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜
関西の某チームの姿も・・・



 



ちなみに次回は
10/26(日)にオータムトライアル開催!
昼と夜の2部開催になります。

また詳細はお知らせいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿