2014年10月20日月曜日

今治模型定例!

どもども、UTです。

日曜は、おなじみ愛媛県今治市の
今治模型社定例レースに参加!

先月は 店内コースだったので2ヶ月ぶりの参戦です。

今回は親分・ノムさん・UT・仏壇屋の4名。




コースはこんな感じ。




ここ最近の今治はフジヤマチェンジャー
アイガースロープを使ったレイアウトだったので
なんか地味に見えるものの連続バンクや
おなじみ最終コーナー前のドラゴンバックが仕事しまくる難コース 。

ベース勢は全員予選敗退!
敗者復活戦へ・・・


そして結果は






















なんとノムさんが
敗者復活戦から勝ち上がり優勝!
ステチャンチケット GET!!





そしてその日は
ジャパンカップ東京大会4
チャンピオン決定戦

レースの後は今治模型社の店舗で
ジャパンカップを勝ち上がった
土岐ファミリーを応援。




レースの結果は残念だったものの
ミニ四駆大会のネット中継~パブリックビューイングなんて、
いい時代になったものです。



ちなみに今治に行かなかったみかんさん
同日開催だった四国中央市のリンクスのレースで
ちゃっかり優勝したとの報告がw





さて、来週開催のTBグランプリのコース
明日発表しますね〜
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿