2014年9月29日月曜日

ジャパンカップ福岡大会レポ


このブログでも度々名前が出てると思います、ヨッシーと申します。

今回は普段ブログを書いて頂いてるUTさんとみかんさんが
遠征不参戦のため、レポートを書かさせて頂きました。


さて、今回の参戦は親分さん、はらぼーさん、仏壇屋さん、大津屋さん、
そして僕でした


親分さんと仏壇屋さんと僕は一次予選敗退…
その後 仏壇屋さんと僕が抽選で一次予選2回目をひろったものの残念ながら突破はならず…



その中で見事一次予選を突破したのは
大津屋さんとはらぼーさん‼︎
おめでとうございます!





今回はいつもと違った遠征メンバーでしたが、
いつものタカマツベースのノリで相変わらず楽しい遠征でした。


こんな感じで、以上です編集長‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿