2014年10月15日水曜日

ジャパンカップ岡山大会!

こんにちはUTです。

日曜日は岡山おもちゃ王国での
ジャパンカップ岡山大会。
近場で開催される最後の大会。

タカマツベースからは14人(?)で参戦してきました〜






タミヤの広報さんと話したり、他のピットで油を売ってるうちに・・・






なんと4人が決勝参加権獲得!!!





が、ジャパンカップの優勝は狭き門・・・
優勝決定戦には届かず・・・!


でも、ヨッシー・大津屋さんのマシンは良い感じに走ってたので
東京大会4の走りに期待!


と、そんな中
今治模型の定例レースでおなじみの
らむパパ氏が あれよあれよと言う間に勝ち上がり





優勝してました。


そしてジュニアクラスもまた、
今治のヒデトくんが優勝!


おめでとうございます!
福岡・大阪のジュニアもそうだけど
今治勢は凄いとしか言いようがないよね(血涙)


チャンピオン決定戦は
今治からエールを送ります!
(その日は今治模型の定例レースなのよね)



王国の後は王将へ。



お会計の時にごま団子めっちゃ売りつけてくるから注意な。



その足で最近ミニ四駆コースが設置された
善通寺のMAXPLAZAへ。



コースレコード更新したら、次の日にレイアウト変わってましたw



さ、コロコロアニキ買いに行くか!

0 件のコメント:

コメントを投稿