2014年10月7日火曜日

京セラドームに散る!

さてさて、UTです。

先日はジャパンカップ2014大阪大会2に参加してきました〜

台風が近づいてたので逃げるように四国から脱出して会場へ。

今回は親分、ノムさん、UT、ヨッシー、仏壇屋、岩ヤンが参戦。



雨対策もバッチリ。




レース結果はサッパリ。




僕以外は1次落ちで、僕も2次で撃沈。

一次のタイムが平均より、やや遅い感じだったんで
2次からは上げていったのが仇になりました。


見てた感じだと2面あるコースでも青フジヤマの方がタイムが出てない様で
旧フジヤマをクリアしたマシンは2次以降、青フジヤマにやられてました。

優勝マシンのタイムもアレでなんだかモヤモヤした遠征でしたとさ。

1次予選のタイムで優勝 狙える感じだったのはかなり悔しいけど
周りのレーサーもそんな人がチラホラ。


お昼に食べたカレーが美味かったから良しとするか・・・。

京セラドームの度に食べてる
イオンのフードコート内の船場カレー



もっぱらコレで、なんで好きなんだろうと思ったら
高松のマサラ亭の味に似てるんですよね。 


次はラストチャンス(?) 岡山大会や!

0 件のコメント:

コメントを投稿