2014年9月17日水曜日

10月ミント定例の巻


あんなこんなで、

いや、

そんなもんなで?

いやいや、そんなこんなで・・・









どうもみかんです。
ミントっていうか、ほぼ丸亀市民会館な感じですが僕は元気です。
ベースからは、大津屋さん、ヨッシー、みかんこと、みかん


本日のレイアウトン↓



時計回りですが、
DB(ドラゴンボール)後ストレート1枚からのLC(レーンチェンジ)。
レイアウトは、みんなと拳と拳で語り合いながら設営(笑)



レースは川之江方式
参加人数は20人いるかいないか、
もしくは20名前後、
だいたい20人?総勢20名?

僕はそこそこ勝てるけど、決め手に欠けて決勝進出3名に残れずビアン状態。
ベースメンバーの応援に尽力しました(汗)


その結果、大津屋さん、ヨッシーとブラッキーパパ(命名)の3人で決勝。

再レースにもつれこみながらも・・・・















キ○ピオも祝ってくれてます。(ヨッシーだけにw)




※悔しいのでヨッシーにLineで、iTunes Cardの画像送って!って頼んだのに、代わりに送ってきた画像貼っときますね。

[傾向と対策と感想]
あいかわらずの即席レイアウトでしたが、
どこも要所ばかりで、全体に気の抜けないレイアウトでした。

DB後のLCはレーンチェンジのレーンより、
その下くぐって走行する方が危険なので、
速度調整には注意するべし!

あ、あとLCの支えの支柱もかなりダメージ受けるので、
何かでカバーしとくとよかったかな(滝汗)


ま、そんな感じで、以上です編集長!

0 件のコメント:

コメントを投稿