2014年9月5日金曜日

TBグランプリ vol.9レポ!

さて、UTです。

先日開催したTBグランプリのレポートです。

カートランド四国のイベントとのコラボということで
サーキットが目の前!




ジュニアカートもスタンバイ。



ちなみにコースレイアウトはカートのサーキットを模したものに。
テーブルトップ後の1枚着地後のシケインが曲者でした。




いつも同じ職場の同僚さんで参加いただいている方たちのピットにおジャマ。
タカマツベースも色々なお客さんが増えてきましたね〜






練習走行の時間も終わり
午後からレースへと移ろうとした矢先・・・















突然の雨。





当然コースに水も溜まるワケで・・・





中には「水四駆」を始める強者もw





で、なんとか粘って雨が弱まるのを待ちます。

みんなでコースをふきふき。




気を取り直して、サクッとレースを行います。

が、路面がすべってタイヤもグリップしなければブレーキも効かない。

練習走行の時とはコンディションも変わり
なかなか荒れたレース展開に。


して、レースの結果は

ジュニアクラス
優勝 タケールくん
2位 コウエイくん
3位 ソウワくん



オープンクラス
優勝 みかんさん
2位 UT
3位 ユカさん



おめでとうございます!

かなりの悪天候の中、参加してくださったみなさん
そしてカートランド四国のみなさん、ありがとうございました。

レースの後、新居浜のジョリーハダの
ナイトレースに行った人がいるとかいないとか・・・



さて、次回TBグランプリは9/14(日) 高松国分寺会館にて行います!

また告知&コースレイアウト発表いたします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿