2014年7月26日土曜日

TBGP Vol.7レポート!

遅くなりましたが、前々回のTBグランプリのご報告です!

なんといっても
この大会より会場が変わったのでコースもピットも広々。
エアコンも使えるので、かなりいい環境で遊べます。

この日は昼の部と夜の部、2回のレースを行います。

まずはお昼の部。

コースはこんな感じ↓




写真中央の下り2連のドラゴンバックに悩まされるレーサー多数。
またゴール前のドラゴンバックもあいかわらず良いシゴトしてくれます。

ジュニアクラス入賞者↓
優勝した彼はオトナ顔負けのスピードと安定性で圧倒的勝利をゲット。
おめでとう!



オープンクラスは1位、2位と県外レーサーが入賞!
優勝された方はなんと神戸から!
こちらもおめでとうございます!
公式大会での活躍も楽しみですね〜



そして夕方からはナイトレースのフリー走行を開始。
この日も安定して参加のらむパパさんが持って来た
アイガースロープとフジヤマチェンジャーをお借りして
レイアウトを変更!



練習もほどほどにレーススタート!(閉館時間もあるので…)


激戦を勝ち抜いた猛者たちはこちら・・・





ってジュニアもオープンも今治勢に持っていかれとるがな!

強豪今治勢を下すのはこのブログを見ているキミだ!m9



参加していただいたみなさん、ありがとうございました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿