2014年7月6日日曜日

7月のTBグランプリのお知らせ!

今月もやって参りました、TBグランプリ

今回もジャパンカップシード権をかけたレースとなっております・・・

しかも、2週連続開催!!

このチャンスを逃さないテはありません。





今回より「TBグランプリ」の会場が変わります。

タカマツベースより車で15分くらいのところにある
高松市国分寺会館にて開催いたします。
かなり広い会場なので、走り応えのある長ーいコースレイアウトが実現します。
またピット環境も整い、外で暑い思いをする必要が無くなりました★



しかも20日のレースは昼夜の2部構成!ナイトレースを行います。
もちろんナイトレースの優勝者にもシード権が与えられますよ〜

7月20日(日)
開場10:00 レース開始13:00〜
ナイトレース17:00〜
エントリー費 各1000円(昼夜 両方に参加の方は1500円)

7月27日(日)
開場10:00 レース開始13:00〜
エントリー費 各1000円

ぜひぜひ奮ってご参加ください。
エントリーお待ちしております!


さて、これからタカマツベースクルーは
ジャパンカップ愛知大会へと出発しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿