2014年4月20日日曜日

今治模型社 4月定例大会レポ!


フジヤマチェンジャーに
フタが付くのか付かないのか考えると、
夜も9時にはグッスリ・・・・寝れとるやないかーい!
どうも、みかんです。

というわけで本日はあるベース恒例行事、
今治模型定例レースに行っていました。
みかん、親分、ノムさん、大津屋、ヨッシー、イワヤンの6人で参加してきました。

参加マシン↓


だれがどうというより、もはやメモリアル的写真ですね(汗)

あれ?なんだかモザイク(ギリモザw)がががが










モザイクいや~ん!








というわけでノーモザ&拡大 ドン↓


何ルドダックやねんwwww
ちなみに僕のマシンでは無い(真顔)



本日のコース↓


スプリングGPの雰囲気満点のレイアウトに今治テイストをプラス!
設営時の難易度調整に苦労した甲斐あって、
小ジャンプからのアイガーがかなりイイ仕事してました(TT)




クオリティ高し!



あいにく本日はオープン参加者27名という、
3人バトルには絶好の人数だったので、


敗者復活無し

敗者復活無し

敗者復活無し


大事な事なので3回言いました(血涙)


敗者は復活できません。


分かり易く言いました(爆)



ヘケッ!負けたらさいならっきょ


おぼっ茶魔くん風に言いました(しつこいw)




そしていざレース。3回勝てば優勝という展開でしたが、
ベースメンバーはせいぜい1回勝ち抜け程度のトホホな結果でした。トホホ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バトルレース後はナイトレースという形で
レイアウト規模を縮小。

僕は序盤でとりあえずタイムを残し戦線離脱しましたが、
結果は↓




親分健闘してくれました。3位です。パチパチ


[感想]
4月20日現在で僕はまだ公式スプリングには参加できていないので
本番の5レーンでの小ジャンプからのアイガー下りの感覚はわかりませんが
マシンの挙動やひっくり返り方はいろいろ体験できたので、
今後のマシン調整の参考にはなりそうな気がしました。

参加者、スタッフお疲れ様でした!
そんな感じで、以上です。編集長!

0 件のコメント:

コメントを投稿