2015年8月25日火曜日

TBグランプリVol.20 レポ

先日のTBGP、50名を超えるエントリーで大いに盛り上がりました。
遠方からチャンピオンズレーサーが4人も参戦する異例の事態。

モブレーサーが泣きを見るかと思いましたが、意外とそんなことなかったw








今回のコースはこんな感じ


ストレートエンドにLCジャンプが2カ所追加され、かなり牙をむいてました・・・・
安牌のスピードで速度負けする場面もチラホラ。

着地をコーナーギリギリで納めるという選択ができるか否かがかなり試されてます。


▼ ジュニアクラス入賞者



▼ オープンクラス入賞者




チャンピオンズとカツフラの重鎮


MTMマツカワさんもブログでレポしてくださってます(多謝)

ちなみに裏レースはダッシュフラット、もう暗くなってたんで写真が撮れずw
LCがやむなくフタ付きになったんで、次回までにバーニングLC作ろうかな・・・

次回TBGPは9/20の開催。
こちらもサマートライアルです!

また次回もよろしくおねがいします~

0 件のコメント:

コメントを投稿