2016年3月1日火曜日

キャラ★フェス LIVE SPECIAL!

3/6(日)は出張TBグランプリということで
瓦町FLAGで開催される
キャラ★フェス LIVE SPECIAL」の
会場にオジャマします!



これまでキャラフェスでは丸亀のミントユイがミニ四駆大会を仕切ってましたが
今回、ご縁があってベースが運営することになりました。

ちなみにキャラフェスのゲストライブになんと
めざせポケモンマスターでおなじみ松本梨香が登場!





レース会場は瓦町FLAG 8階の「クリエイティブルーム」になります
電源仕様可能ですので、タップなどは各自ご持参ください

    *テーブルなどは撤去します



コースレイアウトはこちら




ちなみに近隣の駐車場は瓦町駅東のあなぶきパーキングがオトク
東側は昼間の駐車料金が比較的安いかと思います



この機会にぜひぜひご参加くださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿