2014年8月26日火曜日

イマモ定例レポ!

どーも、UTです。
先週日曜日はおなじみ今治模型社の定例レースに参加してきました。



親分、ノムさん、Mr.T、大津屋さん、みかんさん+ ハルート、ヨッシー、UT
まあ、いつものメンバーです。



コースがデカいっていいよね。



ここのレースはお昼まで練習走行できるんですが、
なかなかセッティングが決まらない魔のレース・・・

残酷にも時は過ぎ、レーススタート。
前回から敗者復活のシステムが変わり
勝ち上がりのチャンスが増えました。

さて、レースも終盤戦。

決勝戦には川之江代表 DJオカダさん
タカマツベースより大津屋さん、みかんさんが!




レースの結果は大津屋さん優勝!
みかんさん2位 のワンツーフィニッシュ!




たいへんよくできました。

やはり最後のドラゴンバックがドラマを生む・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿