2014年5月4日日曜日

ミニ四駆スプリンググランプリ2014 今治大会参戦記



どうもUT です。

最も近い公式大会会場の今治。
タカマツベース勢もバッチリ参加してきました〜。

大阪での雪辱を晴らすべく集まったマシンたち。




さすがに多いね。



して、予選の結果は



6人が一次予選通過!
一人は写真取り忘れ・・・

それぞれ前回の課題が消化されてたようで、いい感じの走りが出来てた感。

やっぱりマシンセッティングがバラバラ過ぎだね。

それほど、今回のコースの攻略の可能性が広いのかな、という印象です。



さて、午後からの二次予選に入る前に
傾いてるトコロがどうしても
気になってたので抗議に行きました・・・



















会場のワールドプラザから
車で5分くらいのトコロにある
中華料理屋さん。


























傾きすぎだわ。





期待に反して味は真っすぐで
フツーにおいしかったので抗議は取り下げ。

今治に行った際にはぜひw

食べログありました。


二次予選はどうなったかは、察してください・・・。

鈴鹿では真っすぐマシンを飛ばしたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿